2011 SPECIALIZED 先行モデルが発表になりました。

昨日からスペシャライズドのホームページで先行モデルが確認できるようになっています。

ロードではターマック、ルーベ、アレー、セクター
フレームが変更になっているモデルもある上に、カラーリングも近年のスペシャライズドからするとかなり派手目?私は好きな感じですw。

ルーベ SL2 Comp コンパクト・・・・・290,000円

MTBではロックホッパーとハードロックに29インチハードテイルが登場してこちらもカラーリング共々注目ですよ。

ロックホッパー Comp 29er・・・・・・・140,000円

最後にご紹介は初めての自転車、お子様向けにこんなものもございます。

歩けるようになって三輪車にしようか補助輪付きにしようか・・・迷われるお父さんお母さんも多いのでは・・・
このバイクは12インチのホイールなんですが、ペダルは無く地面を足で蹴って進む自転車。
2輪の感覚を初めてのバイクから身につけられれば次へのステップが容易です、ペダルが付いていないことで練習しやすいですよ。こんな小さなバイクでも大人のものと同じA1プレミアムアルミをフレームに採用しているところがかっこいいですよね。
Hotwalk Boy(ガールもあります)・・・・・15,000円

これらのモデルは既にメーカーへの入荷が始まっておりますので新し物好きの方は要チェックですよ。

SWを含め他のモデルの発表は7月末の予定です。

Tags: