Archives from month » 5月, 2015

滞在先ホテルの目の前は

IMG_1534.JPG

はい、なぁ〜んにもありません。iPhoneから送信


MERIDA new NINETY-SIX.9

IMG_1509_2.JPG IMG_1521.JPG IMG_1522.JPG IMG_1523.JPG

詳しい情報は今晩のプレゼンテーションのあとになりますが、本日のWCでホセ選手、トーマス選手、チンク選手の3人がこの新型で走る予定です。

コースを一回り歩いてきましたが登りも下りも今まで映像で見ていたイメージよりも格段に激しく、下りはダウンヒル競技コースじゃないの?といった感じです。

写真のホセ選手のバイクは9.6kg(Mサイズ)
ほぼこの仕様で(ホイールを外しは違うかな、、、)16年モデルとして発表されるものです。

日本では現状考えられない難コースでもホセ選手とトーマス選手はフロント34T、リア10-42TのスラムXX1。

このNINETY-SIXには27.5インチモデルも発表される予定になってます。


メリダの新製品発表会

IMG_1509.JPG IMG_1512.JPG IMG_1514.JPG

ドイツのアルブスタットに来ています。

明日のワールドカップで新型XCフルサスモデルがお披露目。

今日は到着早々バイクとコースをチェックしてきました、明日はWC男女エリートの観戦の後newモデルのプレゼンテーション、明後日はそのバイクのテストライドとなってますので順次最新情報をアップしていきます。


お知らせ

5月30日(土)~6月5日(金)までお休みをいただきます。

明日29日は16時までの営業となります。

6月6日(土)から通常通りの営業になりますのでご不便おかけいたしますがご了承ください。


TOJのパーティに来てます。

IMG_1474.JPG

iPhoneから送信


本日の営業時間

急ですが本日は16:30頃閉店とさせていただきます。


朝サイクリング動画


今日の朝サイクリング

IMG_1469.JPG IMG_1467.JPG IMG_1468.JPG

今日は近所の森で自転車基礎練習。

砂地の広場で自転車の上での身体の使い方や乗車姿勢を学んでもらったら、あえて路面が悪い所で実践。

ロードバイクでもMTBでも基本は一緒、こういった路面を走ると自然と加重抜重、重心移動を考えるようになりますよね。

皆さん結構楽しんでましたwiPhoneから送信