Archives from month » 7月, 2010

サドル

バイク本体はもちろんですが、用品類も人気があるのがスペシャライズド。
ボディジオメトリーという人間の骨格の作りなどを元に作りだされる商品はグローブ、シューズをはじめいろいろです。
サドルもその一つ。

しばらくメーカー完売で欠品していましたトゥーペteam、143mmと155mm入荷しました。


15,750円

今年発売と共に人気のローミンにSOLIDチタンレール採用のTeamが新しく仲間入り。


こちらも15,750円
上の2機種はTESTサドルがございますので、ご自身のバイクに取り付けてお試しもいただけます。

MTB用としてHENGE Expert(ヘンジ)。


クッション性が高い上に前後への腰の移動もスムーズで私もお気に入りなサドルです。
13,650円


ターマックSL3

とりあえず2011年モデル1本入荷してまいりました。
しばらくは置いてありますので色の確認などされたい方はお気軽にどうぞ。

フレーム単体実測960g(シートクランプ、エンド金具、ボルト類含む・・・サイズ56)


380,000円


8月1日(日)は

白馬スノーハープでMTBジャパンシリーズが行われます。
キリンメンバーは総勢7名がエントリー、
またまた1日バタバタ忙しくなりそうです。

頑張る選手を応援サポートに出かけるためにお店はお休みさせていただきますのでご了承ください。


グラソー ビタミンウォーター

『なにかにキクぜ。』というチョッとユルイ感じのキャッチコピーがいい感じ、私は好きです(笑。

glacéau vitaminwater  1本200円を取り扱い始めました。


カラフルで一見毒々しく見えなくもないですが、ビタミン、ナイアシン、クエン酸、カフェインなどなど水分と共にミネラルも補給できるちょっとおしゃれな清涼飲料水です。
一般的なスポーツドリンクと比べて味も薄めですっきり飲めるので自転車に乗りながらにもおすすめですよ。


二人で131歳

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG
左のSさん68歳、本日MTB初挑戦、
お店のすぐ近所でレッスン中です。

右のMさんも始めて9ヶ月、お二人ともロードは1日に150km(それ以上も)若者に負けないくらいガッツリ乗りこなしますが、MTBでは勝手が違う?

MTBは自転車を操作する楽しさ、チョットした登りや下りでもクリアできた時の喜びが大きいですよ。

還暦過ぎてもまだまだ新しいことに挑戦しようとされる姿はかっこいいですね、何より転んでも笑顔で同じことを再チャレンジしてくださっているので教えていてこちらも楽しくなります。

MTBを始めてみたい、ロードバイクってどんなものなんだろう・・・など
スポーツバイクに興味はあるけどいきなり買って大丈夫かなぁーと不安に思われている方も多いかと思います。
ご相談いただければ試乗車を用いて簡単なレッスンも致しますのでお気軽にどうぞ。


ロードで朝サイクリング

『暑い』1回100円ね・・・なんていう冗談も言いながら
鎌倉までの朝サイクリング、今日は海をバックに1枚。参加者7名。

クアアイナでガッツリハンバーガーで朝ご飯して帰ってきましたw。
それにしても10時回った位から一気に暑くなりますね、みなさん水分補給は多すぎるかなと思うくらいしないと危険ですよ。


明日の朝は

久しぶりにサイクリング。
皆さんはしっかり走っていますが、私は天気や体調のせいにしてwホント久しぶり。

暑いですが午前中だけしっかり汗かいてきます。

お店は通常通り12:00より営業いたしますのでご来店お待ちしております。
Newモデルが気になってご来店くださる方が増えておりますが、少しですがSaleモデルも大変お買い得になっておりますのでどうぞご確認ください。


スペシャライズド S-Worksご予約受付中

当店は2011年もS-worksディーラーになりました。

ツールドフランスで大活躍中のターマックSL3はもちろん、2011デビューで大注目のルーベSL3。
MTBではクロスカントリーレーシングモデルの最高峰にして2011フルモデルチェンジを果たしたEPIC、

更に完成車で9kg半ばの軽量フルサス29er=SW EPIC Carbon29(このモデルだけは8月20日までの受注限定となります・・・写真上)に、
ハードテイルモデルもフレーム一新とどれもこれも注目度大なモデルばかりです。

ターマックSL3のフレームは既にメーカー在庫もございますし、ルーベSL3のフレームも今ご注文いただくと10月中にはお渡しできる予定ですので(昨年のターマックSL3デビューでは年内でほぼ完売となっていました)乗せ換えなどをご検討中の方は是非ご相談ください。

S-Worksだけでなく、フレームが変更になったALLEZや既に人気のルーベcompSL2、セクター、などなどもちろんMTBも2011スペシャライズドは8月20日まで早期御予約特典をお付けしておりますので是非ご来店ください。