二人で131歳

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG
左のSさん68歳、本日MTB初挑戦、
お店のすぐ近所でレッスン中です。

右のMさんも始めて9ヶ月、お二人ともロードは1日に150km(それ以上も)若者に負けないくらいガッツリ乗りこなしますが、MTBでは勝手が違う?

MTBは自転車を操作する楽しさ、チョットした登りや下りでもクリアできた時の喜びが大きいですよ。

還暦過ぎてもまだまだ新しいことに挑戦しようとされる姿はかっこいいですね、何より転んでも笑顔で同じことを再チャレンジしてくださっているので教えていてこちらも楽しくなります。

MTBを始めてみたい、ロードバイクってどんなものなんだろう・・・など
スポーツバイクに興味はあるけどいきなり買って大丈夫かなぁーと不安に思われている方も多いかと思います。
ご相談いただければ試乗車を用いて簡単なレッスンも致しますのでお気軽にどうぞ。

Tags: ,