Category » iPhone

今日の朝サイクリング

IMG_0967.JPG

先月MTB始めた中学生も参加してくれて森の中で自転車の走らせ方基本練習。iPhoneから送信


今日の朝サイクリング

IMG_0956.JPG

梅雨は何処行ったんでしょうね?w

今日の鎌倉は朝から観光な人達でいっぱい、これだけ天気良ければそりゃそうかもですがサイクリング出かける方は熱中症にお気を付けてお出かけください。iPhoneから送信


最終休憩ポイント

IMG_0907.JPG

富士宮からこどもの国経由で御殿場、

もうすぐゴール、、、

と、その前にコロッケ休憩w


富士ミルクランドでランチ

IMG_0903.JPG IMG_0904.JPG

これから御殿場に向けて登りです。iPhoneから送信


籠坂峠通過

IMG_0900.JPG

iPhoneから送信


今日は1dayロードサイクリング

IMG_0893.JPG

後ろに微かに見えてる富士山の周りをグルッと1周走ってきます。

参加者13名、全員完走できるといいんですが念のためサポートカーが1周お伴します。


ヨツバサイクルのヘルメット

IMG_0888.JPG IMG_0889.JPG

可愛くて軽くて涼しいヨツバサイクルのヘルメット入荷しました。

キッズ用ヘルメットでここまでエアインテークのあるヘルメットはなかなか無いかと思います。
大切なお子様を自転車に乗せるときには必ず被らせてあげたいヘルメット、でも特にこれからの季節暑くて蒸れてではお子さんも被りたがらなくなりませんか?
子供のことを考えて製品化しているヨツバサイクルならではのヘルメットオススメです。

4,860円(税込)


今日の朝サイクリング

IMG_0862.JPG IMG_0865.JPG IMG_0859.JPG
いつもと違うルートを自転車散歩、、、、走っているのは横浜市内ですよ。