Archives from month » 3月, 2018

先日の山伏トレイルツアー時の動画です。

編集してたらまたすぐにでも行きたくなってきたw


山伏トレイルツアーに行ってきました。

昨年春にメリダエクスペリエンスセンターの一つになった時に訪れてから当店のメンバーさんにも是非体験してもらいたくて昨年中に2度計画するも2度とも台風直撃で中止となっていました。



今回3度目の正直?これでもかというほどの好天に恵まれて桜と菜の花も見れて大満足なトレイルツアーでした。

山伏トレイルツアーは初めてマウンテンバイクに乗るような初心者向けからツアーを行ってくださっていますし、レンタルもありますからMTB持っていなくても参加できますよ。


西伊豆・YAMABUSHIトレイルツアー

IMG_4249.jpg IMG_4263.jpg IMG_4267.jpg IMG_4274.jpg IMG_4278.jpg IMG_4282.jpg

昨年春に訪れたあと店のメンバーさん達に是非体験してもらいたくて2度企画するも2度共バッチリなタイミングで台風直撃=中止(涙。

というわけで3度目の正直?これでもかというくらいのお天気の中西伊豆の山を堪能させていただきました。

トレイルの合間には花見も楽しんで大満足。

山伏トレイルのスタッフの皆様ありがとうございました。


山伏トレイルツアー

IMG_4234.jpg IMG_4235.jpg IMG_4236.jpg

今日は西伊豆、松崎町でマウンテンバイクツアーに参加します。iPhoneから送信


21日(水)22日(木)は連休させていただきます。

表題と記事の内容全く関係ありませんが、、、

マウンテンバイク始めてみたい、DISCロードが気になる、E-BIKE欲しいなぁ・・・という方に当店でご好評いただいているのがスポーツバイク下取りサービスです。

当店でスポーツバイクをご購入いただくときに限り、今お乗りのスポーツバイクの下取りサービスを行っています。



新しいバイクが欲しいけど置き場所も無いから今のを何とか処分出来ればなぁ・・・というお声は以前からも度々ありましたし、そうでなくても趣味として遊び続けていれば新しいバイクが出るたびに欲しいという気持ちは出てきてしまうものですよね。

詳しくは店頭でご案内いたしますので、新しい1台のご相談と共にお気軽にお申し付けください。

**************************
ロードバイク、MTBを始めてみたいと思ったら、まずはお気軽にご相談ください。
横浜駅西口浅間下交差点近く、メリダとスコットがメインの自転車屋です。
**************************


今日の朝サイクリング

IMG_4204.JPG

あちこちで桜が咲き始めて自転車で出かけるのに気持ちいい季節到来ですよ。

本日もメリダとミヤタの試乗車ご用意してお待ちしてます。


いつもの森でテストライド

IMG_4164.jpg IMG_4165.jpg

発売前のミヤタRIDGE RUNNERをお借りしたのでいつも遊んでいる森で1人試乗会w

コレはいい!

トレイル内での加減速が多いマウンテンバイクではアシストフル活用で、サスペンションの設定やポジションなど昨晩借りて持って来ただけなのでしっくりこない部分は当然ありますが高トルクのアシストとプラス規格のタイヤによる高いクッション性とグリップ力で遊びの幅を大きく広げてくれること間違い無しです。


ミヤタ eRIDGE-RUNNER

IMG_4159.jpg IMG_4160.jpg IMG_4161.jpg IMG_4162.jpg

フロント130mmサスペンション
27.5×2.8のプラス規格タイヤ
ドロッパーシートポスト
を装備した電動アシストマウンテンバイクです。

トレイル遊びで全く不満が出ないであろう1台になってますよ。


19日(月)まで電動アシストクロスバイクのCRUISEと共に店頭でお試しいただけます。