Archives from month » 2月, 2017

今日の朝サイクリング

IMG_7807.JPG

今日はマウンテンバイクでいつもの森。


今日の朝サイクリング

IMG_7795.JPG

ロードで鎌倉も寒さがゆるんで走りやすい季節になってきましたよ。


今日は南房総来てます。

IMG_7692.JPG IMG_7685.JPG

参加者5名と少ないですがその分ノンビリ無計画ライドを楽しみます。


チェンライMTBレース2日目



今年も思い出いっぱいのチェンライ報告もひとまず終了です。


SINGHA Chiang Rai International MTB Challenge

もう何回目の訪チェンライになるんだろう・・・2005年くらいから行ってます。

チェンライ国際MTBチャレンジ




先日チョッとだけ書きましたがこの大会も来年の第19回大会で一度幕を閉じることになりました。
日本の会社が企画運営してきたこの大会、寂しい感じではありますがチェンライという素晴らしい場所を教えてくれたことに感謝してます。
同じ日本人なのにココでしか会わない人もいたりと正に年に一度の帰省のような気分の大会でした。



今チェンライ(タイ)でも10年前には考えられないくらい自転車ブームがきていて街には自転車屋さんも増えたし高級ロードバイクで走る人も多く見かけるようになりました。
大会の冠スポンサーであるシンハービールの広大な農園が街の郊外にあるのですが、そこもサイクリングロードが整備されたり綺麗なレストランがあったりとこの5年ほどで一気に観光地化されてシンハービール主催のイベントも年間通して数多く行われているようです。

レースの合間に自転車と一緒にゾウに乗ったり、ボートに乗ったり、、、ランチは美味しいタイ料理と至れり尽くせりな大会も来年2018年2月10日、11日がラストですので一度は行ってみたかったんだよなぁ・・・という方は思い切って来年是非どうぞ。

写真はオフィシャルが沢山撮ってfacebookにアップしてくれているのでそちらでどうぞ。
アルバム1
アルバム2
アルバム3
アルバム4

シンハーパークではこんな遊びもできますよ。


メンバーさんみんなで参加したスポーツクラス1日目の動画はコチラ


今日の朝サイクリング

IMG_7590.JPG

スタート時はキンキンに冷えててどうしようかと思いましたが日向はポカポカ。
太陽に感謝w

本日も12:00よりメリダ試乗車ご用意してお待ちしてます。


明日明後日は2017MERIDAをお試しください。

【MERIDA TEST RIDE】情報
【日時】2/11日(土)、12日(日) 12:00~17:00
【場所】サイクラリー喜輪
★2017最新モデルのROADBIKE、MTBをご用意いたしますので、最高のパフォーマンスを体感してください!

( Line Up )

ROAD
SCULTURA 5000 500mm
SCULTURA 700 470mm
REACTO 7000-E 520mm
RIDE DISC ADVENTURE-CF 500mm

CYCLO CROSS
CYCLO CROSS 9000 500mm

MTB
ONE-TWENTY 7.7000    410mm
NINETY SIX 9.XT 460mm
BIG SEVEN TEAM ISSUE 430mm
BIG TRAIL 800 380mm

※当日は身分証明書のご提示をお願いいたします。
※保険などはご用意しておりませんので予めご了承ください。
※コチラでご用意するペダルは片面SPDタイプのみとなりますので、普段お使いのペダル、シューズをお持ちいただければ取り付けてお試しいただけます。
※ヘルメットのお貸し出しは少数となりますのでお持ちの方はご持参ください。
※雨天などで中止の際は、店舗ホームページにてご連絡いたします。

**************************
MERIDA・SCOTT・LOOK・FOCUS・CORRATEC・NINERなどなど
クロスバイク、ロードバイクそしてMTBとスポーツバイクのことは何でもご相談ください。
横浜駅西口、浅間下交差点近くのサイクラリー喜輪
**************************


新城幸也 リオオリンピックモデル入荷

IMG_7579.JPG IMG_7578.JPG IMG_7580.JPG IMG_7582.JPG IMG_7583.JPG
新城幸也選手がリオデジャネイロオリンピックで使用したのと同じ、メリダが同オリンピックに出場した契約選手のためにスペシャルペイントした1本です。

入荷サイズは50(TOP535mm)です。

税抜き349,000円
フレーム、フォーク、ヘッドセット、シートポストのセットとなります。