Archives from month » 2月, 2021

ミヤタ CRUISE5080試乗車あります。

MIYATAのE-BIKE、CRUISE5080を3月下旬までお借りしていますのでいつでも試乗可能です。

シマノSTEPS5080を搭載したハイコストパフォーマンスな1台、最大トルク40Nmを発生するモーターユニットのお陰で登り坂が気持ちいいと感じさせてくれます。
CRUISE 5080    税抜199,000円
この価格でもリア9段変速、シマノ油圧discブレーキ搭載と基本をしっかり押さえた1台になっています。
もちろんライトも鍵も標準装備なので安心、あとは目的地まで地図上で真っ直ぐルートを引いて走るのみ、E-BIKEだからできるサイクリングが待ってます。

今なら期間・数量限定ですがメリダの大型サドルバッグとサイドスタンドをプレゼント中ですのでスポーツバイク始めてみようかなという方は是非選択肢の一つに加えてみてはいかがですか?

*******************
横浜駅西口、浅間下交差点すぐ近く
MERIDAをメインにロードバイク、MTB、クロスバイクを扱っていますので
スポーツバイクのことでしたら何でもご相談ください。
もちろん今話題のe-BIKEも試乗車をご用意してお待ちしております。

MERIDA PARTNER SHOP
*******************