バイクラック

スポーツバイクは防犯面からも室内保管が一番ですが、家の中に自転車を入れるということになかなかご家族のご理解を得るのも大変かと・・・・
何台か持っていたりすると尚更。

他のメーカーからもいろいろ出ていますが、ミズタニ自転車から発売されたバイクラックが入荷してまいりました。

TWO TOUCH BIKE RACK
2台の自転車を上下2段に保持出来る省スペース型自転車収納台で、オプションのバイクラックホルダーを追加することで、表裏で最大4台までの自転車を両面で保持することが出来ます。
支柱は192cmから340cmの間で自由に長さが調整でき、天井と床との間に突っ張らせて設置します。
また、バイクラックホルダー本体の最大積載重量は各15Kg です。

お持ちの自転車が1台の場合は上にフレーム、下にホイールという掛け方をすれば更に省スペースになりますし、
自転車を上にかけて、下にはヘルメットなどをかけておくのもいいかと思いますよ。

15,750円

Tags: ,