スペシャライズド シューズ

今日はシューズのご紹介。

2011年モデルからS-WorksシューズだけでなくExpertとCompというモデルもBOAダイアル仕様になりました。


写真はExpertロードシューズ、21,000円
2009年までのS-Worksシューズとほぼ同等の機能を持ったシューズがお手頃価格で登場です。
黒だけですがサイズ40(25.5cm位)~44(28cm位)まで入荷しておりますのでサイズ合わせだけでもお気軽にどうぞ。

S-Worksシューズも少しですがロード、MTB共に入荷しております。



そしてこんなシューズもあったりしますよ。
Stumpy II Shoe・・・8,400円
S-Worksシューズと同じデザイン、BOAシステムを組み込んだスポーツシューズです。
ビンディングペダルには対応しておりませんが、フラットペダルで自転車乗られる方にも紐が無いので邪魔にならずいいと思いますよ。もちろんスペシャ好きなら普段履きにどうぞ。

Tags: ,