メンテナンス講習

本日のメンテナンス講習はシフト調整でした。
5名のつもりが応募が集中して8名になってお店の中は満杯でしたが、皆さん真剣に聞いていただいて変速調整の基本、外出先での不調の対処法などを学んでいただきました。

ご希望多いようなので今後も色々やっていきますのでお楽しみに。

とりあえず次はバーテープ巻きのコツですかね???


講習終わったら前回に引き続きローラー台遊び。
講習組も合わせてお集まりいただいたのは15名くらいになってましたかね?
3分間もがくと自転車から降りた途端にへたり込むほど消耗できますw、
みんなで集まってワイワイやれば何でも楽しい時間になりますね。


明日23日~25日はお休みをいただきます。

Tags: