夏休み終了

今日からお仕事復帰です。
普段は一人で出かけることが多いので(レースなどは決して遊びに行ってるわけではないと自分に言い聞かせてますw)、3日間だけでしたが家族サービスたっぷりしておきました。
これでまた心置きなく『お仕事に』出かけられます(笑。

お待たせしていた自転車も本日入ってきていたりするので早めにお渡しできるようにしないとですね。



明日27日は午前中チョッと用事が出来てしまったので
休み明け早々申し訳ございませんが12:00からの営業とさせていただきます。


日曜日は1Dayロードサイクリング(お店はお休みです)。
今回は今日時点で25名と大所帯の予定です、暑さも少しは和らいできたので楽しいサイクリングになるかと思いますよ。

Tags: