VESPA  スポーツサプリメント

一度使うとリピート率の高いVESPA補充しました。

天然成分で作られているため内臓への負担が少ない上に吸収も早く即効性があるため、走る30分前に飲むと乳酸を抑制してくれて疲労しにくくなる上、疲れてきたなと思った時の回復も早いですよ。
写真左上から時計周りに
VESPA HYPER・・・・・630円/1つ
VESPA PRO・・・・・・・・735円/1つ
どちらも成分は同じで水分量の違い、
スタート前にはPRO、レースやサイクリングへの携行にはHYPERをと使い分けるといいかと思いますよ。
サプリメント系で良くある薬のような変な味は全く無く、後味もすっきり飲めますよ。



左下の
WASP OKANIC・・・・630円は、きな粉と蜂蜜の美味しいエネルギー補給食です。
以下メーカーHPより抜粋
『疲労した筋肉に不可欠なタンパク質を、素早く、安心して補給するために、国産大豆きな粉を用い、数多くの天然ビタミンやミネラルを含んだハチミツで固めただけの、とてもシンプルな補給食です。合成原料や添加物を一切使わない栄養バランスのとれたプロテイン・エナジーサプリメントとなっています』

Tags: ,