富士山1周120kmサイクリング

日曜日は実況中継した通り富士山1周でした。
朝高速の上からは頂上の見えた富士山も、走りだしたあとは結局雲の中で顔を出してくれずでしたけど・・・
朝御殿場市内の駐車場に集合した参加者は13名。
+私とサポートカーの運転をして下さったMさん。

チョッとのんびりしちゃって8時過ぎにスタート。

籠坂峠をクリアして、

山中湖到着が10時。予定通りw。

こんなのに乗りたいと思う人の気持ちが理解できないw、、、

途中直売店に寄り道して(サポートカー有りなのでお買い物)、なるさわの道の駅で休憩。


朝霧高原でまた休憩・・・まだ半分。

車が全く来ない裏道通って、


ミルクランドでランチタイム・・・寒いけどもちろんソフトもねw。
あとは登って下って御殿場まで・・・既に14時。。。大丈夫かなぁ???雲行き怪しくなってきました。
気温も下がってきて、本格的に登りになってもせっかく有るサポートカーには誰も乗らず・・・
サポートカー出さない時に限って「もぉやだぁー」とか言う人いるのにねw。
辛い辛いと言いながらも
皆さん頑張り屋さん、意地っ張りともいうかも・・・
まぁ私は乗りましたよ、90km地点で膝が久々に痛みだしたしスッパリ諦めのいい男w。
自分から乗って遅れている人から順に強制回収・・・・と思っていたのですが、
結局全員最高地点通過。
残り20km。
最後は雨に降りだされちゃいましたが、16時過ぎには全員無事に完走でした。

走行距離120km弱
獲得標高1600m強

皆さんお疲れさまでした。

Tags: ,