KMCチェーン

別に新製品というわけではありませんが、こういうものもありますよという感じw。
商品補充で色々入ってきましたので順番にご紹介します。



9段用と10段用のチェーンです、金です(色だけですが)。
窒化チタンコーティングされているので滑りがよくて変速もスムーズ、コーティングそのモノがすごく強いので防錆効果も高いと思いますよ。
X10・・・3,780円
X9・・・3,360円

このチェーンをつなぐのが↑の
ミッシングリンク・・・1,050円(もちろんチェーン本体にも付属しています)。
シマノとスラムにも対応していますのでツーリング中万が一のチェーントラブルの時の為に常備しておくのも良いかと思います。
自転車からチェーンを取り外すのが楽(普通はチェーン切りでピンを抜かないといけませんが)なのでチェーンのお掃除も楽により綺麗にできますよ。

リンクで止めてあるチェーンを外す時に便利な工具はコレ↓
ParkTool MLP1  2,625円

Tags: ,