寒い日本を抜け出して

何年もの間「いいよぉー行こうよ」と誘われ続けてやっとの思いでお店休んで行ったのが2006年、もう今度で6回目になっちゃいましたw。。
年に一度の帰省のようなものですね。

2011年のチェンライ国際MTBチャレンジのツアーチラシが届きました。
金曜日が祝日なので月曜日と火曜日午前半休すれば行けますよ、連休がらみなので既に飛行機込み合っているみたいですので行ってみたいという方はお早見にどうぞ。
真冬の寒~い日本を抜け出して、着いた先は真夏の八ヶ岳のようなカラッと暑いタイ・チェンライ。
2日間思いっきりMTB楽しんで、買い物して食べて飲んで・・・笑いっぱなしのツアーですよ。

Tags: ,