昨日の山ライドは

OGAちゃんこと小笠原選手が時間作ってくださって一緒にライド。
現在はMTB、エクステラなど現役で走りながら全日本MTBチームのコーチをしたり、あちこちでスクールしたりとマルチで活躍中で最近関東に引っ越してきたのでお誘いに乗ってくれました。

昨日は青空ポカポカ陽気で私とメンバーさん3名はとっても楽しみにいつものお山に、
途中スクールしてもらいながら楽しく走りましたよ。

木の根などの段差を越える時の抜重、身体の使い方や


バイクに対しての重心の位置などなど、

私も普段いろいろアドバイスさせていただているつもりなんですが、自分で乗っている感覚を言葉にして説明するのって難しいよなぁと教えてくれているのを聞いていて改めて思いましたw。



小笠原選手ありがとうございました、また一緒に遊びましょうねぇー。

Tags: ,