みんなでロードサイクリング

月に1度の1dayロードサイクリング、昨日は参加者17名でした。
曇り時々雨のポツポツ時々晴れ間でとっても寒い1日でしたが、皆さんそんな雨ポツポツも「気のせい気のせい・・・」と元気に走ってくださって、南房総の遅い紅葉も楽しめましたね。
いつもの棚田で記念撮影。

ダムにかかる橋を渡ってみたり、
南房総は車も少なくて、道はとても走りやすいですよ。

80kmほど、パンクは2回ありましたけど怪我無く終了。

参加された皆さんお疲れさまでした、次回1dayロードサイクリングは1月29日(土)ですので日程空けておいてくださいね。・・・菜の花の綺麗なフラワーラインの予定です。。

Tags: ,