サンタちょい焦るw

4年生になってもサンタクロースを信じている娘、、、サンタさんに手紙を書いてママにいろいろ話していたようなのですが、パパママは買ってくれなくても『サンタクロース』なら必ず欲しいものをくれると計算した上の家での会話だとすると末恐ろしいw、まぁそこまで回る頭では無いと思いますが。

と、いい加減用意しないとと思い今日の朝駅前に・・・
まずは一番大きなヨ○バ●カ○ラへ、、、ゲームコーナーうろちょろ、言ってたような気のするタイトルのモノが見当たらない・・・人気無いか古いのかで端の方にひっそり置いてあるのかと思いつつ店員さんに聞いたところ即答「完売」。

う~ん、まずいんでないの?

仕方がないので向かいの高○屋、エレベーターでおもちゃ売り場へ直行・・・・全然種類無し・・・・

サンタは夢をかなえてくれない?

で、最後の砦?ビッ○カ●ラ・・・
ここも最初のお店に比べると種類は少ないのですが・・・・もう探すのも時間無いしなので店員さんに直行、すぐにわかってくれて出てきました。助かりました、明日またあちこち探し回らないといけない所でした・・・
よかったねぇー、今年も無事にサンタさんは来そうですw。

いったい何歳までサンタさんは続くんでしょうか?
自分は何歳まで信じてたかなぁー・・・全く覚えないですが、皆さんはいかがですか?

そんなこんなでお店チョッと遅刻しまして申し訳ございませんでした。

Tags: