あと2日。

昨日は朝サイクリング帰ってきての(走りながらもそうだったんですが)話題は有馬記念。
競馬なんて10年以上前に会社で付き合い半分何も分からず適当にやったことはあったんですが、それ以来の盛り上がり?笑、
メンバーさんが新聞買ってきてあれこれ談義をしている中、聞いても見ても何だかわからないので馬の名前だけで「ハイっお願い」。
結果見事に散りました(笑、1位から3位まで3頭とも選んではいたんですけどね組み合わせの問題です・・・まぁ小さな夢を見れたということで良しとしましょう。

年内営業も今日を入れてあと2日、明日28日までとなります
まだまだお仕事残ってますが、明日は棚卸をやっつけていろいろ事務作業は家でかな・・・

さてとママチャリ系修理も本日分が終了したのでお店の中での修理や組立てに取り掛かります・・・とりあえず2台は終わらせないと、、、今日は残業しないで済みますように・・・

30日は走り納めにトレイルに行ってきます。

新年は何も無ければ3日、12:00から営業します

Tags: