年明けちゃいましたが、

30日、年末最後のMTBで山遊びはとっても寒かったですが20名くらい集まってもらって楽しく過ごしました。


写真撮り忘れちゃったんですが、大鍋で豚汁も作って大賑わい、、、
幼稚園年長さんはじめkidsが5人、みんな元気に走り回ってましたね。




大人も子供も一緒になって遊べるのがMTB、怖い怖いと言いながらもチョッとアドバイスしてあげるとすぐに飲み込んでしまって、クリアできた時の笑顔がよかったですよ。




1日グッタリなるまで山の中を走りまわるのもいいですが、ノンビリ子供達を交えて遊ぶのも楽しいのでまた企画しますね。

年末押し迫って皆さん家のことなどお忙しいかと思ってたんですが、楽しく1年を締めくくることができました。
参加してくださった皆さんありがとうございました。

Tags: ,