チェンライ国際MTBチャレンジ

毎年恒例のチェンライもあと1ヵ月になりました。
身体が重くて全然走れていないのに周りに乗せられて今年はインターナショナルクラスにエントリー・・・
走り始めてすぐに後悔することになるんだろうなぁー(笑。

もう6回目なんですが、最初に行った時にエントリーして1日目のスタート20km位で両脚の太腿と脹脛が全部攣って1人タイの山奥でのたうちまわったのを思い出しますw、次の日は歩くのも困難でスポーツクラスに鞍替えしました。
そんな辛かったチェンライも走ること以外にも楽しみがいっぱいで毎年行くようになっちゃったんですよね、、、
もちろんコースも日本では見られない景色の中を思いっきり走れるので気持ちいいんですよ。


飛行機も今年はまだ空きがあるようです。。。迷っている方まだ間に合いますよ。
タイの北の田舎町から更に山の中でも近代化?道の舗装化が年々進んでついに今年は4つあるステージの1つが全舗装になってしまったようです。現地の人たちの生活が便利になることなので仕方ないですがMTB乗りにとってはチョッと寂しいですね。

そんなチェンライのタイムスケジュールが発表になっています。
TimeSchedule2011
今年も現地でお会いできる皆さんどうぞ宜しくお願いします。

Tags: