押し歩きの為に

普段はS-Worksシューズを使用していて、硬くしっかりしたソールは私のような弱い脚でも自転車に乗っている分には効率よくペダルに力を伝えてくれるのでシューズの軽さと共にかなり有効なのですが、山で押しが多くなるととにかく歩くのに疲れる・・・w。

今年のチェンライは歩く?MTBレース?・・・『乗れる人』は何の問題も無いですけど
とにかく歩く時間が長くなるのは分かっているのでソールの柔らかいこれにします。
Tahoe (タホ)・・・・9,450円
つま先しっかり曲がるし、ブロックもしっかりゴムソールなので滑りにくそうで歩き易そうです。
とりあえず週末のMTBサイクリングで試してみます。

Tags: ,