明日はMTBで山遊びです。

明日16日はMTBイベント開催の為お休みさせていただきます。

今年最初山遊びはMTB専用コースのある相模湖プレジャーフォレストに行きます。
本当はいつも遊ばせてもらっている里山に行く予定だったんですけどイノシシの駆除作業が入っているらしく、邪魔になっても行けないので場所変更。

その分専用コースということでレベルに合わせてコース選択もできるのでキッズも一緒に楽しめます。
初心者にはレベルアップレッスンをやったり、普段なかなか一緒に走る機会が無いKIRINのMTBジャパンシリーズ参戦組もシーズンインに向けてのトレーニング中ですが参加してくれるので上手い人の走りを感じてもらえればなと思います。

最近はロードバイクに加えてMTBも始められる方が増えてきて明日も20名近くになる予定、現地の予想気温かなり寒そうですが森の中は冷たい風を感じることも無いので大丈夫でしょう・・・思いっきり遊びましょうね。

Tags: , ,