MTBもロードも



お店がホント狭くて自転車10台も並べると身動きとれなくなってしまうので、パッと見ロードが目立つと「ここはロードバイクだけなんですか?」と聞かれたりw・・・今年は29インチバイクを並べてたりするので先日は「MTB専門のお店なんですか?」と聞かれたり。。。。

わざわざご来店いただいてあんまり自転車見れないのは申し訳なく思うこともありますが、
ロードもマウンテンも一生懸命遊んでいます(笑)のでスポーツバイクを始めてみたいと思われたら何でもご相談くださいね。
じっくり納得いくまでとことんご説明させていただいて自転車選びのお手伝いをします、サイクリングやメンテナンス教室など買っていただいた後も楽しんでいただけると思いますよ。

写真は山遊びが楽しくなる今年お勧めの29erマウンテンバイク達です。

ロードバイクもマウンテンバイク、クロスバイクも試乗車がありますのでスポーツバイクってどういうものなの?ママチャリと何が違うの?という方は是非実際に乗って体感してみてください、『百聞は一試乗にしかず』ですよw。

 

Tags: