身体が痛いw。

昨日の定休日は三浦の山を走りまわってきました。
みんな走れるメンバーだったのでほとんど休憩無し・・・30kmほどで獲得標高1000m弱と私としてはかなり頑張りましたw(1つ1つは小さな山なんですが結局4つ登りました)、というわけで走行中の写真も無し。


三浦の山の上からは、東京湾と相模湾の両方が見渡せて富士山も綺麗に見えました・・・写真の後方は横浜方面、もちろんランドマークタワーもくっきりでしたよ。

いつもは先頭走ることが多いのでハイカーさんなどを気にしながらスピードコントロールしたり周囲に気を配ったりなんですが、昨日は後ろをついて行くだけだったのでお気楽、下りも思いっきりジェットコースター気分w、調子に乗り過ぎて最後の最後に転倒しました・・・肘と足首が・・・
で、今日になったら背中と腰が張ってます。。。担ぎ上げもけっこうしましたからね。

それにしてもメチャメチャ楽しいルートで昔行ったイメージが変わりました、初心者にはチョッと、ほんのチョビッとだけ厳しいトレイルですが(いつもの都内西部方面に比べると)是非みんなで行けるようになるといいですね。。。
日曜の朝サイクリングルートでしっかり基礎を身に付けてもらえればと思いますのでドンドン参加してくださいね。

チェンライに向けての付け焼刃w、来週も水曜日走りに行こうと思います。

Tags: ,