昨日の山遊び

昨日は携帯を持ち歩かなかったので走り終わってからのご飯だけのアップになっちゃいました。

先週と同じメンバーで違うルートで走ってきました。

三浦の山は海から一気にせり上がっているのでアプローチが急ですw。
舗装なのに乗って上がって行くのが大変なくらいの(ロードじゃ無理?)住宅街を抜けて行って尾根道に・・・
しかも登り切ってもあんまり休憩してくれないし・・・w、私はかなりへたばりました。


山の中も結構テクニカルな所もあったりでいい練習になります。
途中登りのセクションでビデオ撮影。

上から撮ると斜度も路面状況も良くわかりませんが、結構木の根が張り出していたりで難しい・・・こういう所でワイワイ言いながら何度もチャレンジしてみたりするのもMTBの遊び方の一つ、クリアできた時はやっぱり嬉しいですしね。

Tags: ,