南房総ロードサイクリング

1日曇り、夕方からは雨が降るかも・・・なんていう天気予報でしたがしっかり晴れましたw。
参加者15名。
金谷港に到着、フェリーのゲートが開くと今日のサイクリング開始。
洲崎灯台で甘酒飲んだり、おばあちゃん自家製のトコロテン食べたり・・・

フラワーラインは今が見頃です。
購入1ヵ月ほどですが、フラペにスニーカーでしっかり走り切ってくださいました。

野島崎でランチタイム、お魚美味しい。
灯台をバックに記念撮影したら、

旧道をヒルクライムして、素掘りのトンネルいつくもくぐって



森の中をダウンヒル。
↑ここも季節によって色の違う景色を楽しめます。

風もそんなに無い気持ち良い1日でしたが、余裕と思っていた時間も休憩多くとったので結局金谷には船の乗船開始ギリギリ16時に到着でした。

参加してくださった皆さんお疲れさまでした。

Tags: ,