チェンライ国際MTBチャレンジDay2表彰パーティ

レースを終えて、バイクをパッキングし終えたら表彰パーティ。
タイの踊りを見ながらバイキング形式の食事をいただいて、
まずはスポーツクラス。
私と一緒に出初めて6回目にして初表彰見事な2位!いやぁー本人もビックリw。
そして無理無理と言ってたTさんも50歳代で5位入賞!パチパチパチッ
そしてメインはインターナショナルクラス優勝です!
お祝いは↓
みんなで胴上げ、そのままプールへ落とされるという手荒い祝福(笑。
ついでに?Tさんも・・・・
参加者全員にその名を知らしめたSゴさんはスペシャルアワード受賞ですw。
そして当然・・・
そうこう表彰も無事終わり、

恒例のコムロイ、来年の再会とみんなの幸せを祈って紙でできた熱気球を空にあげます。
この日は日本から参加者が持ち寄った文房具や絵本、衣類などを山岳民族の小学校に寄付するセレモニーもあり、アカ族の方達もパーティに来てくれました。

パーティが終わった後は街に皆で繰り出してナイトマーケットで2次会?
屋台でいろいろ買いこんで食べて飲んで、お土産買うのを楽しんだりであっという間に夜は更けて、
帰りはタイの移動手段と言えばのトゥクトゥク。


2日間の競技に、暖かいケータリングのタイ料理ランチとこの表彰パーティも含めてエントリー代は20,000円(子供は半分くらいだったかな?)、

来年の開催は2月の第1週4、5日の予定だそうですよ。
今から家族や会社に根回し作戦進めてみてはいかがですかw?

Tags: , ,