たまには用品紹介。

しばらく用品類の紹介をしていませんでしたが、最近入ってきて私も気になっていた商品(どちらもスペシャライズドの製品です)をご紹介します。

一つは

ZEEケージ R・・・・1,470円
Rというのは右用という意味でLもあります。
小さなフレームだったり、フルサスペンションのMTBなどだとボトルの出し入れがしにくい物も多いかと思います。
そんな時にこのケージであれば横にスライドするように抜き差しできるので便利ですよ。

左用はまだ入荷待ちですが、写真の右用が入荷中です。
そしてもう1つ、
一緒に写っているボトルは一見何の変哲も無いように見えますが、


WaterGate Bottle 22oz・・・・・1,260円
ボトル内面にPurist加工というガラスコーティングをすることで、匂いや色付きを防いでいるモノです。
もう一つの特徴は大きな飲み口、その名も『ワンステップWaterGateドリンクバルブ』通常のボトルのように口の部分を引っ張って飲むのですが、開いている状態でも握りさえしなければ逆さにしても中身が漏れない構造になってます。
使用されているプラスチックやロゴ部分の塗料も米国食品医薬品局食品グレード、米国消費者製品安全委員会の認可を受けているモノを使っているそうで安心安全なボトルですよ。

Tags: ,