朝サイ延長戦



昨日の朝サイクリング、鎌倉でお茶した後は横浜帰る組とそのまま国際村登る組に分かれました。
国際村に登るっていうのは単なる時間潰しで目的は逗子でお昼ご飯w、美味しいハンバーグ定食食べた後には金沢の動物園に行ってキリンの前で集合写真撮って送ってくれました。
ロードシューズで動物園の中をカツカツ歩いて回ったそうです。
10時くらいに鎌倉で分かれて結局お店に戻ってきたのは16時頃でした・・・それでもトータルで70kmほどと鎌倉往復+20km位しか走っていなかったみたいw、こんなノンビリしたサイクリングもいいですよね。

最近はメンバーさんどうしで誘いあってランチライドを毎週のように楽しんでいて、美味しい話をいろいろ聞かされています(笑。昨日はもう一チームは小坪でお魚定食だったようですよ。

自転車始めてみようかなと思ってもはたして1人で続けられるのか・・・とお考えの方、安心してもらって大丈夫、
老若男女、下は中学生から上は還暦オーバーまで楽しく一緒に遊べる仲間ができますよ。

Tags: ,