オリジナルキャップ再入荷しました

前回作成分は想定を越えてご好評いただいてすぐに無くなってしまってましたが、WAVEONEより本日第2弾が入荷してまいりましたw。

まぁ今回も極少量生産ですのでご検討くださっていた方はお早めに・・・
また無くなってしまったら追加します。

どちらもお一つ2,100円です。

パールイズミ製のKIRINオリジナルウェアも半袖、長袖、ウィンドブレーカーと今なら少しですが在庫ございますよ。

「前を向いて進み続けよう!」という気持ちで震災復興を願って作ったステッカーもメンバーさんに喜んでもらってます。
中には1枚いくらで募金集めようよという御声もいただいたりしましたが、それは皆さん個々にいろいろされていると思いますのでそんな気持ちを大切に自転車楽しんでもらえればと思います、、、
レースやってる人達にはハンドルなどに貼っておいて疲れて垂れてきた時に渇を入れる意味合いも???「前見て漕げ!」
ご希望の方には差し上げていますのでご来店時にでもお申し付けください。

Tags: ,