MTBで朝サイクリング

ホント気持ちいい季節になりました、久しぶりの近所の里山は緑が濃くなってました。


それにしても皆さん上達しましたよね、始めて半年足らずの方が多いですが周回コースをスムーズに走りまわれるようになりました。基礎固めにはいいトレイルだと思うのであとはいろんなところを走った時にその時々で路面の状況などに対応して経験積んでもらえればまた一段と楽しさが増すと思います。


来週はルイガノグリーンカップ、この中のお一人はMTBレース初チャレンジ、、、楽しみましょう!
21日(土)は私も一緒に参戦しますのでお店はお休みさせていただきます。

更に6月5日の富士見パノラマMTBジャパンシリーズにはやっぱりお一人初参戦、43歳Jデビュー!今日も中学生(こちらも今年からジャパンシリーズ参戦)相手にタイムトライアルで対決してましたw。

まぁレースやるだけがMTBの楽しみでもないのですが、何か目標作ってモチベーション上げるのにはいいのかも。
10月の鳥海山や来年のチェンライに行ってみたいという人もいたり、森の中ではおしゃべりタイムの方が多かった今日の朝サイでしたw。


少し使い方間違っていますが(笑、スペシャライズドのZEEケージ、ペットボトル挿し込んでトレイル走りまわっても落ちません。

Tags: ,