今週末5日は

富士見パノラマでMTBジャパンシリーズ、今年の実質第2戦。
選手サポートの為お休みさせていただきます。

喜輪からは選手が10名ほど参戦するんですが、その応援にと10名ほどの方が日曜日一緒に現地に行ってくれます。MTBに乗っている方もいればロードだけの方も・・・お天気も今のところ大丈夫そうなので自転車持って行って競技観戦の合間に入笠山を登るオマケ付きw。

参戦メンバーもいつの間にかの大所帯、今回も「応援行くなら出ちゃおうかな・・・」ということで年間登録してしまったメンバーさんもいてそれをモチベーションに朝練してるみたいです。

私は応援だけで十分、観ているだけでもとっても楽しめますw。
走ってみたい気持ちよりもスポーツクラスとはいえ、あの高レベルでのレースは心も身体もバクバクで疲労困憊、その後他のクラスのサポートする余裕が無くなっちゃいますからね・・・と言い訳(笑。

富士見パノラマは横浜から一番近いジャパンシリーズの会場ですのでお時間許す方は観光ついでに国内最高峰の生のレースを観に行ってみてはいかがですか?

Tags: