アースライド北海道

富良野で120km。

初めての北海道は天気に恵まれて、どこまでもまっすぐ続く道路とその周りに延々と広がる畑、青い空という最高の景色とコースを満喫してきました。

イベントそのものもスタッフの皆さんがみんな親切、分岐の度に誘導してくれる方、エイドステーションでいろいろと準備をしてくださっている方、スタッフ皆さんが楽しそうにサポートしてくれているのがよく伝わってこちらもホント気持ちよく走らせてもらいました。

そこに笑いの絶えないメンバーさん6名が一緒で楽しくないわけがないサイクリング。

初日千歳空港に着いてすぐにレンタカーで向かった先は札幌市内の市場。
ウニ・イクラ丼にホッケ、イカ、貝、毛ガニなどなど・・・いきなり満腹w、第一ラウンド終了。
急いで富良野に移動してギリギリで受け付け完了、その日の夜はウェルカムパーティで宿に帰っても宴会。

で、イベント当日が↓の写真。


メロンの上にソフトクリームからは帰りの日。
サイクリング中に見つけたお店に朝から直行でしっかり食べてきましたw。
その後旭川でラーメン食べて、旭山動物園、、、白クマ、オランウータン、チンパンジーにアザラシ・・・テレビでよく出てくる主要メンバー全て見れて満足。

気候もとてもいい季節のイベントで一緒に行った皆さんはとりあえず来年も行きたいと・・・
今年行けなかった方も来年はどうですか?

Tags: ,