トライアスロン

私は泳ぎがからっきしなのでその時点でDNSですが、

今日朝サイクリングをみんなで楽しんでいる時間帯にメンバーさんお二人が館山でトライアスロンデビューしました。
しかもいきなりの51.5km。
もともとウィンドサーフィンやっていた方なので泳ぎはタイム以外は心配無し?それでもこの暑さ、朝サイ走りながら心配してたんですが見事お二人揃って完走!
チャレンジする気持ちもすごいですが、そこに結果も結び付けるなんて素晴らしいですね、おめでとうございます。

きっと帰ってきたらおしゃべり止まらないんでしょうねw。



今朝午前中だけの50kmほどのライドでも暑さが本格化していて汗の量も凄かったです。
補給はドリンク2本にガリガリくん1本w、あとはハンバーガー屋さんで朝ご飯・・・それでも帰ってきたら少し空腹(食べてませんけど・・・一応気持ちは減量中w)、先日も少し書きましたがじっとしているだけでも体力を奪われる季節ですので水分、エネルギーの補給はドンドンしてくださいね。
今日はもう一つ迂闊だったことが・・・・日焼け止め、実質3時間弱ほどしか自転車乗っていなかったと思うのですが、腕が真っ赤に日焼けしちゃいましたw。これも体力を奪われる原因となりますので日焼け対策もしっかりしてくださいね。
暑くても夏用の長袖ジャージやアームカバーなどをつけることをお勧めします。

Tags: