暑い中ご苦労様でした。

日曜日は富士見パノラマで全日本マウンテンバイク選手権でした。

土曜日夜にお客様にツール観戦に誘われるまま12時過ぎまでいろいろ用意してくださったものをいっぱい食べながらテレビ観戦w。そのまま2時にお店集合で応援メンバーさん達乗せて出発、、、
富士見に着いたのは朝6時前、すぐに選手のバイクの整備、ブレーキのフルード交換2台分・・・朝からきついw、シフトや空気圧チェックなどなど・・・

9時には最初のレース、マスタークラス(30歳以上)。
もう既にコース上は暑くて暑くて・・・フィードエリアにいるだけなのに喉は渇くしジリジリ体力奪われていく感じ。
展開の中でいろいろありましたがアツシさん見事に2位!それでも何か満足できない・・・2度目のマスター2位、やっぱり真ん中に立ってもらいたい気持ちの方が大きかったのが正直なところですがそれはまた来年、ホントお疲れさま。

その後もU23、女子、シニアエリートとメンバーみんな出せる力をフルに出し切ったんじゃないかと思います。
リザルトはこちら

写真は今回あまり撮れませんでしたがどうぞご自由に。



さてと次は2週後、31日に白馬スノーハープでジャパンシリーズです。

Tags: ,