明日はふじてん

天気もいいみたい、明日の定休日はふじてんリゾートに行ってきます。

リフトに乗ってゲレンデの上まで運んでくれるので楽ちん(ただし全然トレーニングにはなりませんw)、下りだけ思いっきり楽しめるし1本が1km強のコースというのも適度な長さでいいですね。しかも横浜から近い。

ダウンヒルコースとは言っても斜度もそんなに無いですし、コースはしっかり整備されていますのでフルサスペンションのモデルであれば前後のサスペンションが100mm~120mm位のモデルで十分楽しめます。
XCハードテイルバイクでもバイクコントロールさえしっかりできれば大丈夫ですし、クロスカントリーコースも短いですけどありますので1日飽きずに遊べるんじゃないかと思います。。

明日は全部で9名くらいになるのかな・・・
ジャパンシリーズのスポーツ、エキパクラスの学生も一緒なので『下りだけ』鍛えてあげましょう・・・あくまで下りだけ(笑。

Tags: