台風一過

昨日の天気がウソのようとは正にな晴天暑いくらい、
明日のロードサイクリングは楽しく開催できそうで一安心。

昨日は品川でシマノの発表会の後、フォーカス、コラテックを見て渋谷に移動でスコット、最後は赤坂でアンカーと重いカタログ背負って見てきました。それぞれお店でカタログお見せしながらご説明させていただきますのでどうぞご来店ください。

そんな展示会を回り終わったのが5時過ぎ、溜池山王から新橋に地下鉄移動してみたら何やらJRの改札前が騒然と・・・
電車全部ストップ。
途方に暮れるも仕方がないのでタクシー・・・当然のように捕まりません・・・
都内メンバーのAさん無理矢理呼びつけてw車に乗せてもらうも凄い渋滞ということでとりあえず東京駅に送ってもらって帰宅難民の仲間入り。
とはいえなすすべ無く1時間半・・・
8時20分ごろようやく京浜東北に乗れてやっと帰れると思ったら自転車の方が速いんじゃないかというくらいのスピード、おまけにギュギューのすし詰め、勤め人時代もラッシュと無縁の生活していたので1日に歩き回った脚にかなりこたえましたw。
結局東京・横浜間2時間という長旅の末何とか帰宅となりました。

Tags: