MTBで朝サイクリング

先週お掃除した森の中は蚊も少なくなって走り易くなってきました。
1ヶ所で止まって反復練習のレッスンもやり易いw、
MTB始めてみたい方はこれから本格シーズンの始まりですよ。
ロードの走った爽快感とは全然違った楽しさがあります、KIRINのMTBメンバーさんはほとんどがロードバイクもマウンテンバイクもどちらも一生懸命楽しんでいますのでご興味のある方は是非どうぞ。

今日の参加は13人、
皆さんどんどん上達して乗車率も高くなってきています、この森の中をフル乗車できるようになれば他の山に行った時にも乗車率高く楽しめると思いますので秋以降のトレイルシーズンに向けて朝サイで楽しみながらまた練習しましょうね。

同じ森ではサバゲー楽しんでいる方々もいらっしゃるんですが、、、
こんな忘れ物・・・エアガン用のボンベ、
1本転がってると思ったら埋めるように6本出てきました・・・その周りはBB弾だらけ。

我々も土地の所有者(市)に正式な許可をとって遊んでいるわけではないので「やるな」と言える立場でもないんでしょうが、せっかくのフィールドも、こういったことが自分たちの遊び場を減らしてしまうことにつながるかもしれないといい歳したオジサン達なのに気がつかないのかなと・・・森の外で我々が帰るのを待ってた迷彩な方々に一言付け加えてお返ししておきました。

Tags: ,