29er MTB

今年のMTBのキーワードの一つが29er、

現在店頭に並んでいる29インチ・マウンテンバイクは以下の通りです。
その他のブランドでもお取り寄せやご紹介できるものなどいろいろありますので、スポーツバイクを始めてみたいという方はロードもマウンテンも買っていただいた後のイベントなども色々やっていますのでどうぞご来店ください。

↑ CAMBER 29     ブラック/イエロー  サイズM   220,000円
↑ STUMPJUMPER HT Comp Carbon29          カーボン/レッド/ホワイト  サイズ17.5   300,000円
↑ STUMPJUMPER HT Comp29    イエロー/ブラック    サイズ19    220,000円
↑ 2011 STUMPJUMPER Expert Carbon29    ホワイト/レッド   サイズ17.5  420,000円→350,000円(1台のみ)

今後センチュリオンとメリダが入荷予定。

ロードバイクやりながらMTBも始められる方、ここ数年あまり見掛けなかった初めてのスポーツバイクがMTBという方もチョッと前に比べると少しづつですが増えてきています。ロードバイクは玄関出れば場所を選ばずどこまででも自分1人でも走って行けちゃう気楽さ手軽さがありますが、MTBも遊ぶ場所と遊び方、乗り方がちゃんとわかれば楽しいものですよ。
当店ではロードだけでなくMTBもご購入後に一緒に遊びながらいろいろ楽しみ方をお伝えしています、特にMTBは『自転車乗れる』=『山や森の中でMTB乗れる、操れる』とはいかないことが多いですからお店選びのポイントの一つにしてもらえればいいかなと思います。

当店で扱いのあるブランドですとジャイアント、メリダ、スコット、フォーカス、センチュリオンなども29インチMTBを出してきています、
160cm未満の方でも乗れるモデルもありますし値段も7万円位から、、、29erだけでなくサイズの事、選ぶ基準など話を聞くだけでもご遠慮無くご来店ください。

Tags: ,