これからサイクルモードへ

本日から幕張メッセで行われているサイクルモード。
これから出かけてきます。
行かれる方は是非パールイズミのブースに寄ってジャージコンテストへの投票お願いしますねw。


昨日は結局お腹パンパンのまま無事サイクリング終了で帰宅しました。
晴天秋晴れとはいきませんでしたが、走り易い気温だったんじゃないですかね?紅葉も綺麗でよかったです・・・一生懸命登っていた人には眺める余裕があったかは・・・・w。
お昼ご飯で行ってきたのはどんぐりんこのテラスというお店、
たまたまネットで見つけたお店でしたが、お店からの景色も良くて食事も美味しかったです。
それにしても大きなパンに入ったビーフシチュー、美味しかったですけど最後はパン完食に意地になってしまいました(笑。

Tags: