メリダ お買い得情報

2011年モデルがお買い得、本日フレーム2本が入ってきました。
下の3台それぞれ1本限りとなります。

CYCLOCROSS CF Team フレームセット  サイズ48(TOP520mm)  239,000円→→→148,000円
写真は完成車ですが販売はフレーム&フォークとなります。
もちろん完成車への組み立て、今お持ちのバイクからのパーツ乗せ換えも承ります。

今人気のシクロクロス、そのフルカーボンフレーム&フォークです。
BB30対応のフレームですが、通常の(最近はBBの規格が多くて何が通常なのか・・・)シマノなどのネジ式のBBを取り付けるためのスペーサーも最初から付属しています。
ブレーキワイヤーはトップチューブ内臓となるのですが、実はシフトワイヤーも・・・
↑カバー取り付け時↑カバー取り外し時
シートステイに向かってトンネルが続く・・・
リアエンド付近

トップチューブ裏側にはカバー(これもカーボン)が付いていてこの中をシフトケーブルがフルアウターで通るようになっています、リアのシフトケーブルはそのままシートステイを通ってエンド付近まで内蔵。
シクロクロスでの泥対策ぬかり無しですね。

O-NINE Team-D フレームセット    サイズ460mm(TOP590mm)  205,000円→→→128,000円
写真は完成車ですが販売はフレームのみと
なります。
もちろん完成車への組み立て、今お持ちのバイクからのパーツ乗せ換えも承ります。


超軽量XCレーシングモデル、写真の完成車状態でメーカー公表値8.3kgですよ。
メリダのMTBモデルの多くはそのバイクのスペックがモデル名になっている物がほとんど・・・実にシンプル。
O-NINEは0.9kg台のフレームですよという意味です。


これだとよくわからないのでズームアップ、、、

完成車重量が8kg半ほどとなるこのO-NINEは何と言ってもその軽さが武器、フレームBB裏には最終検品時に量られた重量がしっかり貼られています。
このフレームもBB30対応ですが、上のフレーム同様ネジ式のBBを取り付けるためのスペーサーも最初から付属しています。

ONE FORTY  CARBON  3000D   サイズ430mm(TOP580mm)  559,000円→→→298,000円
画像はコチラ
ONE-FORTY、、、前後140mmストロークのサスペンションを装備しているこのモデルは、山の上まで自走でしっかり走って登って下りはもうバイク任せでもいいくらい楽に下ってこれるオールマウンテンモデルです。
シマノXTにAVIDブレーキといじるところが無いくらい装備も豪華です。

そんなMERIDA、2012年モデルもキャンペーンを行っています
メーカーさんからの案内では12月25日までにメリダご成約の方には自転車の価格に関わらず3,000円分の自転車用品をプレゼントいたします(お店に置いてある物から選んでください)。
それに合わせてではありませんがメリダ本格導入スタートとして、喜輪独自としても1月31日までご成約の方には特典をお付けいたします(お電話などでのお問い合わせはご遠慮ください)。


Tags: , ,