忘年会

昨晩は9回目の年末にして初めて忘年会をやってみましたw。
急なお誘い、それこそ年末で皆さんあちこち飲み続いている中20名近くが集まってくださって夜中までお盛り上がり、
結局解散は1:30、皆さんありがとうございました。
たまには自転車無しでおしゃべりだけもいいものですね、自転車談義が多かったようですけど・・・
来年もまた楽しく遊びましょう。

大阪出張帰りで直行してくださった方からは何やら問題になっているらしい↓お土産wいただきました。

今晩は別件忘年会にお呼ばれしてましてめずらしく飲み2連ちゃん、、、私アルコールは全く飲めませんw。

営業は本日が19:30まで、明日30日が19:00までで年内終了となります。
年明けは5日(木)12:00からとなります。

Tags: