CENTURION 29er

年内最後のご紹介はクリスマスに入ってきたセンチュリオン・BACKFIRE600.29

展示車はサイズ41、身長160cm位~170cm弱の方にちょうどいいサイズ、
もちろん他のサイズもお取り寄せ可能です。

115,500円とMTBを始めてみようという方にも手の届き易い価格にもかかわらず、シマノSLXとDEOREに手元でロックアウトできるエアサスペンションも装備。
29インチMTBはロードバイクと同じ径のホイールを使用していますので、タイヤを少し細みのスリックタイヤに換えてあげればクロスバイクとして街中でも快適に使用できますから通勤バイクや週末サイクリングにも最適。もちろんトレイルライドに興味があってという方にもとりあえず不満が出ないですむスペックになってますので安心。

これから1台でいろいろなシチュエーションで乗れるバイクをとお考えでしたらクロスバイクではなく29erMTBを候補に入れてみてはいかがですか?

本日はこのあと18:00過ぎには閉店させていただいて、
新年は5日(木)12:00~の営業となります。

今年も1年ご利用いただきましてありがとうございました、そして2012年もどうぞよろしくお願いいたします。

Tags: ,