明日15日は

お休みさせていただきます。

それにしても今日は寒かったですね。
朝サイクリング中には雪が舞ってました(とはいっても塵みたいに細かいのでしたが)。
それでも半分の人は鎌倉から更に走りに行って湘南国際村登ってきてました・・・ホント元気だなぁと感心するばかりw。

水曜日に1人で走りに行った裏道散歩はどこか他にもMTBで遊べそうな所ないかなぁと当ても無くだったのですが、住んでる隣の区でも知らないところいっぱい、ロードバイクでは絶対入りこまないであろう路地を抜け、階段に行き当たったら担ぎ上げ、、、森が見えたらそちらの方にとそれはそれで楽しいサイクリングでした。こういった走りをするにはMTBの方が向いてますね。

森はいくつもあるもののどこもよほど不法投棄が多いのか(投棄厳禁の看板ばかり)フェンスで囲まれたところばかりで遊べそうなところは・・・

それでも横浜はまだまだ緑がいっぱい残っていて、小さいですがミカン畑があったり、畑の脇には野菜の無人販売所があったり、初めての大きな公園も何カ所か回って、、、、いつもの山に辿り着く前にお腹が減って撤収・・・(笑。

結局保土ヶ谷区から抜け出すことも無く3時間ほど走って終了でした。

Tags: