メリダ プレスキャンプ in マヨルカ

今日からお仕事復帰、いやいやお仕事はずっとしてましたよ・・・あくまでも日本での(笑。

その前の週のチェンライ報告もまだですが、
この1週間の渡欧も沢山話題が有り過ぎて何からご報告しようかと迷うのですが、皆さんが一番気にされているNewモデルに関してはチョッと待っての声がかかっているので聞きたい方はお店でどうぞ。

とりあえず今日は向うでアップできなかった動画を2本。

マラソンXC世界チャンピオンのラルフ ナフ選手のローラー台風景、
3本ローラーに乗れない私にとっては感嘆の声しか出ませんでしたが(笑、乗れる人にとっては普通なんですかね?????
手放しも片脚もすごいですが、それを支える体幹が一切ぶれない(まぁぶれないから出来るのでしょうが)!外が雨だったので室内トレーニング中だったのでしょうが、私が覗きに行ったら遊んで見せてくれましたw、彼と最初にあったのは12月に行った台湾、夕食時に少し話しただけ(英語力ほぼゼロなので会話になって無いですがw)だったのに覚えていてくれました。
他の選手もですが、一般ユーザーだけにではなく我々ディーラー、メディアに対してもサービス精神旺盛でプロ意識の強さを感じます。

そんな場面がもう一つ。
初日夜のウェルカムパーティ終盤。
地元ダンサーがフラメンコ?を踊って魅せてくれたあとに舞台に呼ばれたのは2人の世界チャンピオン、ホセ・ヘルミダとガンリタダール両選手。別に台本にあったわけでもなかったろうに嫌がるどころかノリノリw、場内大盛り上がりでパーティを締めてくれました。

Tags: