メリダツアーDay5 アムステルダムへ

 

朝早くにホテルを出て向かうは今回もう一つの目的地オランダ・アムステルダム。
空港まではトレーラー付きのバスで送迎。
マヨルカ空港エヤポート免税店って・・・・日本語間違い探し。

マヨルカからは一度バルセロナで乗り換え、
マヨルカではコンビニしか(それでも夕方5時には閉店)なかったので別に欲しいモノがあるわけでもないんですがお店がいっぱいあることが何だか嬉しいw。というわけでトランジット時間もあっという間に過ぎてフライトのお時間。
バイバイ マヨルカということで
着いた先は
この旅3カ国目のオランダ・スキポール空港。さてこの街はどんなところなんでしょうか?
ホテルへの車の中から見る街並みが現代的な空港と一転して何ともい感じ。
ホテルに着いて荷物を置いてチョッと裏道散歩。
なんかディズニーランドの裏の方みたいな・・・・w
結局帰るまで街中ではロードもMTBもスポーツバイクは見かけることも無くでした・・・どこでのっているのだろうか?
夕食はMERIDAオランダの社長ピーターさんの案内で近所の日本食レストラン。
鉄板焼き!
これが日本食なのかは置いておいて・・・・美味しかったので◎。
お腹満たしてピーターさんの夜のお散歩ツアーの始まり。
あちこちブラブラ歩きまわってホテルに。

明日はヨーロッパでも現在2カ所だけのメリダエクスペリエンスセンター視察です。

Tags: