3月のサイクリング予定

下記は原則喜輪で自転車ご購入の方向けのイベントです。
自転車教室は他店でお買い上げの方でもご参加いただけます(受講料1,000円)。

朝サイクリング(午前中のみ、お店は12:00OPENです)
3月10日(土)・・・ロード
3月11日(日)・・・MTB
3月24日(土)・・・ロード
3月25日(日)・・・MTB

1Dayサイクリング(お店はお休みになります)
3月4日(日)・・・MTB
3月18日(日)・・・ロード

教室・・・各回10:00開始から2時間位、定員5名様(喜輪ご購入の方は無料、他店ご購入の方1,000円・要予約)
3月3日(土)・・・パンク修理
3月17日(土)・・・輪行


自転車買ったはいいけれど乗り方わからない、一緒に走る仲間がいないというのは寂しいですよね。
通信販売などで安くモノを買うのは簡単ですが、自転車に関しては他の工業製品と流通の仕方が違う部分があるのでリスクも多々あるということをご承知いただければなと思います(どんなことが・・・お聞きになりたい方はどうぞご来店ください)。
ロードにしてもMTBにしてもせっかく素敵な自転車買っても乗り方よくわからない、一緒に楽しむ仲間がいない・・・ではなかなか続けるモチベーションも維持できないでしょうし、寂しいことですよね。
SHOPを利用するというのは日頃のメンテナンスの相談だったりはもちろん、遊びの面でのサポートも含まれますよ。

喜輪をご利用の方でまだ参加したこと無い方は「迷惑かけると悪から・・・」「走れる自信が無いから・・・」なんて言わずに思い切って一回参加してみてください。1人で乗っていると分からないことが気づくこともあるでしょうし、何よりも一緒に同じ趣味を楽しむ仲間がいるといろいろ情報交換できて楽しみが広がりますよ。

私が一緒に走るのは上記のみですが、お店を通じて知り合った方達がそれぞれ誘いあって走りに行ったりもしています・・・いつも「どこそこで●○●食べてきた」と美味しいお土産(話だけw)届けてくれてメンバーさんがお店で歓談、楽しそうにしているのを見ているだけでも嬉しくなりますし、下は中学生から上は古希(70歳)まで皆さん元気でいつもいつも仕事頑張るパワーをもらってます。

Tags: ,