SHIVが来た

試乗車です。
S-WORKS SHIV
スペシャライズドがトライアスロンのためだけに本来ロードレースではUCI規定というレースを走るためのバイクは「こうでなきゃダメですよ」というルールを無視して作り上げた空力特性に特化したバイクです。
多くのメーカーがタイムトライアルバイクと共用で設計(UCI規定内で)している中とっても画期的な1台です。

1週間ほどお借りしてますのでどうぞ試乗にご来店ください。
でも週末天気悪そうなんだよなぁー・・・・・・朝サイで鎌倉まで走ってみようと思ってたんですけどねw。


う~ん、、、かっこいいw。
私は全く泳げないのでその時点でトライアスロンはDNSですが、
これにドロップハンドル付けてサイクリング用に・・・やっぱり遊びは見た目が大事・・・次期自分用バイク候補?笑。

Tags: ,